--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 08. 10 

LOST 2-29

2-29 "Everybody Hates Hugo" 憂鬱な仕事
マイケルたちはアナ・ルシアらに同じ「815便の乗客」であることをわかってもらい、ついに穴の外に出ることを許される。一方、ハッチの中の食料管理を任されたハーリー。責任を感じながら仕事にとりかかるが…。
英題にある通り、今回はハーリー(Hugo)がメインでしたねぇ。
始まりのハーリーの夢には驚かされました('-';)
「あーあー食べちゃった;」、「そりゃーあんな誘惑には勝てないよなー。」
とか思ってたら急にジンが変な気ぐるみ野郎と一緒に登場してきた!
気ぐるみが一緒だから絵的に笑えるんですけどジンが超真顔で...。
で結局は夢オチでした(笑)
あの気ぐるみは一体なんだったんでしょうか???
でもハーリーの韓国語、なかなかの発音でしたねw

ハーリーはあの友達(ジョーイ?)とはもう縁が切れてしまったんでしょうか。
宝くじが当たったら普通なら嬉しくて舞い上がっちゃってすぐにお金にして
周りに言いふらしたりみんなにおごっちゃったりするんでしょうけど、
あまりにも大金だとハーリーみたくなっちゃうんでしょうね。

島には不思議だらけで一見不幸そうに見えますけど、
それぞれの過去のしがらみやトラウマから抜け出す場でもあるのかなと今回思いました。

イカダ組を捕らえた彼らは"アザーズ"ではなく後部座席の乗客で、
3人を同じ乗客だとやっと信じてくれましたね。
にしても、アナ、恐い(((゜д゜;)))
同じ乗客だってわかったんだったら他の人たちみたいに普通にしゃべればいいのに。
リーダーなんでしょうか?
リーダーって言ってもジャックとは大違いですね。
今のところ好きになれません.........。
そしてローズとバーナード。素晴らしい絆っ!
最後の方ですけど、バーナードがローズの事をマイケルに聞いたシーンは涙涙;;

ケイトとジャック。
いつになくジャックの目がキラキラしてたのは気のせいでしょうか(笑)
今回は久々にジャックの笑顔が見れて良かったですw

浜辺でイカダ組が持っていったメッセージボトルを発見したクレア。
シャノンに相談してサンにそれを委ねますが、
サンはみんなには黙ってようと決めたんですね。
確かに、みんなに知らせれば混乱が起こるでしょう。不安も一層強まりますし。
ローズとバーナードのようにサンとジンの絆を信じたい><


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   LOST    

    

Comments

ハーリーの夢に出てきた着ぐるみは、ハーリーのバイト先のトレードマークの黄色いチキンですよ(笑)。着ぐるみに入っていたのは、ハーリーの友人ジョーイ?(名前がよくわからない)らしいです。
アナ・ルシア、恐いですね。もし生存者だったらジャックやロックのいるほうがイイなと思いましたよ。
ジャックのニヤケぶりがLOSTの状況なので、なごみますね。
>モリーさん
なるほど!気ぐるみはそーゆーことだったんですかぁ。
気付きませんでした^^;
でも、中の人は見直してもジョーイに見えなかったんですけど...。
もう一回見てみます><
私もジャックたちの方希望しますっ!(笑)
ジャックの笑ってると何故か安心するんですよねぇ。
いつもしかめっ面だからなかな?w

Write

サイト管理者にのみ通知する


