--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 08. 03 

花嫁は厄年ッ!:第5話

「母にほめられたい」

次郎がメイン!
小山くん、明らかに演技上手くなってる。
「Ns'あおい」の時からナチュラルだなーと思ってましたが、今回もなかなか^^b
早口なのも気にならなくなってきた......かな?w

安土家の3人の子供はみんな母親に褒められたい。
一郎がポロっと本心を語りましたね。
吹っ切ったと言っていましたが、心の底ではまだ母親への未練はあるはず。
次郎と"畑耕し競争"をしたのをキッカケに、
一郎の中で実家や実家の桃農園への想いが再び生まれたはずだと期待します^^
次郎を褒めたシーンは良かったですねー。
幸恵は3人の子供たちのことをちゃんとわかってるのかなーと。
そりゃー母親ですからね。
幸恵には幸恵なりの愛し方があるのかも。

にしても、香里、恐っ!
でもちょっと可哀想;
偽嫁だって言ってるのに信じてもらえず袋叩き状態(゚ー゚;
しかも彼氏はグーかよっ!
日ごろの行いが悪いせいでしょうか...。

今回も素敵なキャラを見せてくれたのが桃子。
面白すぎw
桃子メインの回もあるでしょうねー。
楽しみです♪

隠しカメラが幸恵にバレていたとは驚きでしたね。
岩下さん、可愛かったです^^
でも明子からしたら、あんな笑顔を向けられたらゾッとするでしょうね...。
次回は安土家を追い出されてしまうのでしょうか?
先の先までわかってるような幸恵なので、何かを考えてると思いますが...。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


