--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 08. 03 

Gorgeous Lead Tenor!

映画「プロデューサーズ」のアイコンを探し回ってたら見つけてしまいました!
"Springtime for Hitler"のスクリーンキャップ。
Johnが演じたLead Tenorがっっっ(///∇//)

Gorgeous Lead Tenor

いつ見てもほんとかっこいいわ~vvv
DVDはいつ発売されるのやら...。

ちなみに、カルメン・ギア役のRoger Bart。
向こうではレオを演じたこともあるんですねぇ。
というか今度またレオとして舞台にカムバックしたみたいな噂も聞きましたが。
Rogerのレオ、観てみたい(゚∀゚*)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman   ミュージカル   映画    

    

Comments

poohringさん、こんにちは。

もしかしてmixiでもお世話になってるかも知れないmegnagです。

johnのプロデューサーズのscreencap、素晴らしいです!!!v-8

poohringさんのブログ、ぜひぜひリンクさせてくださーい!

よろしくお願いします!
▽megnagさん
mixiでは大変お世話になっております(*u_u)
プロデューサーズのDVDが発売されないので、
しばらくはこのscreencapで我慢しようと思います。
YouTubeには動画もありますけどねw
リンクありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくです(゚▽゚*)
mixiでも引き続きお世話になります...w

Write

サイト管理者にのみ通知する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。