--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 07. 29 

How Do You Solve?

日本にいる私には関係ない話なのですが、何故かものすごく緊張してきました。
イギリスBBCで、今日の18:50(日本時間深夜2:50頃)から放送されるオーディション番組、
"How Do You Solve A Problem Like Maria?"が気になってしょーがないんです。



あの有名なミュージカル"The Sound of Music"の新しいMaria役を決めるというものです。
審査員はAndrew Lloyd Webber、David Ian、John Barrowman、Zoe Tylerの4人。
でもJohnが審査員として参加するからドキドキしてる訳じゃないんですよねぇ。

もちろん審査員が審査するのは当たり前なんですが、
加えて視聴者も選考に参加するんです。
それぞれの"Maria"に電話番号があって、
一番良いと思った"Maria"の番号に電話して投票するシステムみたいです。
そして一番投票数が少なかった"Maria"が除かれていくという感じです。
何人がこのオーディションに参加しているかはわかりませんが、
8月5日の時点で10人に絞られるみたいですねぇ。

って、この情報が合ってるかどうか自信は無いのですが、
とにかくあの"Maria"を決めるオーディションということで、
関係ないのにすっごいドキドキしてきました(゚ー゚;

YouTubeとかどこかで番組の映像が流れないかなぁ...。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   ミュージカル   Maria    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。