--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 07. 29 

more new fansite

"Doctor Who"関連の新しいサイトを見つけました。
一部ウケのサイトですが...。

DoctorとCapt.Jackのファンサイトです。今日公開されました。
Bananas and Shelves

どうしてBananaなのかはドラマを見ればわかりますw
日本ではこーゆーのを"カップリング"って言うんでしたっけ(・-・)?

とりあえずfanfictionは無視!
そんな妄想はスルーです。
それに、英語わからないので長い文章を読めるわけがありません( ̄ー ̄;

galleryは絶対CHECKします。
またオタク的なものが出てきそうですが、向こうの人はセンス良いんですよね。
PhotoShopとか駆使して凝ったものを作ってくれます。
LiveJournalのアイコンとかもすごく綺麗なものが多くて、いろいろ頂いてます^^

"Doctor Who"の3rdシーズンに再びJackが現れるので、このサイトも賑やかになりそうですw

そう言えば、よくこんなカップリングで 'OTP' というのが使われますが、
なんの略なのかわからないんですよね~。
他にも略語っていっぱいあるんですけど辞書に載ってるのもあったりして、
ほとんどは解読出来るんです。
でもこの 'OTP' はサッパリでして。
誰か知ってる方がいれば教えて頂きたい......。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman   海外ドラマ   ドクター・フー    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


