--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 07. 28 

Coooooool !!!

"Doctor Who"のSpin-offでJohn演じるCapt.Jackが主役の"Torchwood"。
放送が間近に迫ってきましたね~。
と言っても、私は日本にいるので見れませんが(ノω・、)
その"Torchwood"の素晴らしいファンサイトを見つけたのですw

the torchwood archives

トップページがものすごくカッコイイ(≧▽≦)
26日に公開されたのですが、中身はまだ何も無かったんですよね。
が、遂に更新されました!
ドラマのスチール写真と壁紙を追加☆
素晴らしいのは壁紙ですよ!
うわー、センス良い(゚▽゚)
もちろん全て頂いちゃいました。
これまでもファンが作成した"Torchwood"の壁紙を使っていたのですが、
これは変更せざるを得ませんvvv
私が使ってるのは一番下の壁紙です。

かっちょえぇぇ(/////)

これからの更新にも期待期待♪
そしてもう一つ。

The Torchwood Files

'Coming Soon!'ということで、コッチはまだ更新されてませんが楽しみです。
先のサイトでは、"fan fiction"と"gallery"が主のようなので、
コッチでは動画とかの配信を勝手に希望☆

まー、動画に関しては有名なサイトさんがあるので心配は無いかな?
頼むぜ、YouTube( ̄∇ ̄)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman   海外ドラマ   Torchwood    

    

Comments

かぁ~、かっけーv-238

良い男ぶりが壁紙として拝めるなんてっ!
ありがたいです。

確かにセンス良いですし、一番下の壁紙良いっスv-218

この勢いで動画もスクリーンセーバーもつくってほしいデス。
とにかく動くCapt.Jackが見たいですね☆
コメント嬉し過ぎです><
私もこんな風にJohnのことで盛り上がれるのがめっちゃ嬉しいですよ!

私も『プロデューサーズ』がキッカケです!
あの超美形には誰もが惹かれますよ(*´ェ`*)
そして『五線譜のラブレター』。
リピートしまくりです♪

スクリーンセーバー欲しいですねぇ。
でも向こうではそれよりも、ミュージックビデオなんかがよく出回ってますね。
まーとにかく何でもいいから欲しいってことです^^;

動くCapt.Jackはもうすぐ日本でも観れますよw
ってもう知ってるかもしれませんが...。
秋にBS2で"Doctor Who"の放送が決定済みです!
もう今からドキドキです(=´▽`=)

そして、Johnはゲイです。
これももう知ってるかな?(汗)
Scott Gillという人と結婚もしてて幸せそうですよ^^
私は同性愛に何の抵抗も無いし、むしろオープンにしてることを良い事だと思ってるので、
Johnをますます好きになった要因でもありますねw

これからもコメントお待ちしてまーす!
長文もWELCOMEですよ(゚▽゚)v
【花嫁は厄年!v-209
面白いです!有る意味スパイですよね!
 2話か3話くらいから、見ました。
すごく面白くて、特に小沢まじゅsが演じている、人はおもしろい。。。
▽渚さん
コメントどうもですw
「花嫁は厄年ッ!」今後も面白くなることを期待してます。
小沢さんの役、香里ですね。良いキャラですよね(笑)

ところで、何故この記事にコメントを?
記事に関係ないコメントは削除するのですが、
変な書き込みじゃないのでそのままにして置きます^^
これからはどうぞ「花嫁は厄年ッ!」の記事へコメントどうぞ♪
大歓迎ですよ!

Write

サイト管理者にのみ通知する


