--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 07. 22 

in 大阪

お爺ちゃんの一周忌で大阪に来ています。
車の中で先日購入したBrian(BSB)のアルバムを聴いてたんです。
トラック11が、"Jesus Loves You"という曲なんですが、
「ジーザスラブジュー♪」と歌っているBrianの歌声を聴いて、
父が、「チーズスナックって言ってるの?」と...。

え?

一体どーしたらジーザスラブジューをチーズスナックと聴き間違えるのでしょうか^^;
これで父がどれだけ英語が苦手か明らかになりました。
でもそんな父も、私が幼い頃は"beautiful"のfの発音や、
"vegetable"のvの発音をよくレクチャーしてくれたものです。

話は変わって、とあるサービスエリアで"まい泉"のカツサンドを見つけたので飛びつきました(^-^)
ずーっと食べてみたいと思ってたのですが、なかなか機会がなかったんですよねー。
味は確かに美味しかったです。
温められたらもっと美味しかったかも。
芸能人はいい物食べてますねぇ(´ー`)
夜ご飯は、"風月"でお好み焼きを食べました☆
有名なお好み焼き屋で東京にもあるそうなんですが、名前くらいしか知らなかったんです。
今日は初体験。
味は.........めっちゃ美味しい(≧▽≦)
お好み焼き自体久しぶりだったので余計美味しく感じたのかもしれませんが、
東京に帰ったらまた食べに行きたいと思いました。
でも有名なだけあっていつも並んでるそうなので、
もし行くとしたら覚悟して行かなきゃ駄目ですね^^;

明日は帰りが夜になるみたいです。
"LOST"の時間に間に合うかな~...。


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


