--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 07. 19 

"ドクター・フー"公表されました

NHKの海外ドラマのページでやっと"ドクター・フー"の情報がっ!
●「ドクター・フー」 
※特別先行放送!
 1~4話 9月25日(月)~28日(木)連夜 午後10:00~
     <9月28日(木)のみ午後10:05~の放送となります>
 5話以降(10月3日)より毎週火曜 午後10:00~放送 (全27話)

1963年からイギリスでカルト的人気を誇る伝説のSFアドベンチャー「ドクター・フー」。その新シリーズが16年ぶりにドラマで復活!
年齢900歳、心臓の数は二つ……。「ドクター」と名乗る謎の男の正体は、“タイムロード”という異星人。地球と地球の友人を守るため、過去へ未来へ旅をしながら、宇宙にはびこる悪の野望と日夜闘う。

 出演:クリストファー・エクルストン(日本語版:山路和弘)ほか
 原題:Dr.Who(2005年~2006年イギリス)
先行放送もあるなんて嬉しい≧w≦
9月の末ですかぁ...。
あ~、待ちきれない...。

ドクターの声を吹き替えるのは、山路和弘さんということですが、
詳しくないので全然わかりません。
でも公式サイトで経歴を見たら、"ヤング・スーパーマン"のフェランをやってたんですね。
ん~、フェランは覚えてるけど、どんな声だったかは何となくしか^^;
でもとりあえず私が気になるのはCapt.Jackの声なんですよね~。
Johnの声が変わっちゃう~><

日本での放送の前に、注文しておいたシーズン1のDVD-BOXが届くはずなので、
たぶん大体の内容しか掴めないと思いますが、コッチを先に見たいと思います♪

NHKのBS2で放送です!
お見逃し無くっっっ☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman   海外ドラマ   ドクター・フー    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


