--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 07. 19 

JUST SO

前々から欲しいと思っていた、"JUST SO"というミュージカルのサントラ。
Johnが参加してるのですよw



HMVもWAVEもタワレコも探したけど、全て品切れ...。
諦めてネットで注文しました。
輸入物なので、届くまでしばらくかかりそうです(ノω・、)

が、BBC Radio2のElaine Paigeがパーソナリティを務めるミュージカル情報番組で、
このJUST SOのタイトルソングが流れたとの情報をGET≧w≦
さっそく視聴♪
"JUST SO"の公式ページで、収録曲全てを聴けたのですが、少しずつだけだったんです。
でもElaineの番組ではフルバージョンを聴くことが出来たんです!

最初はJohnの台詞から始まるんですね~^^
実際このミュージカルには出演していないみたいなんですけど、
ちゃんと役になり切ってますねぇw
やっぱりこの人歌上手いな~と改めて思いました。
この曲もかなり独特で面白い曲ですが、他の曲も楽しいものばかりです。
このミュージカル観てみたいな~と。
もちろんJohnも出演して(゚∀゚*)
アルバムが届くまではこの曲をエンドレスで聴くことにしますvvv

Elaineの番組はココで聴けます。
LISTEN AGAIN → More shows → Elaine Paige と行けばOKです。
Johnの歌は、09 : 45 : 00 くらいから聴いていれば流れます♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   JohnBarrowman    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


