--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 07. 15 

治さないと!

風邪をひいてしまったようです.........。
別にだるくもないし、頭が痛いわけでもないのですが、喉が.........。
喉が痛い...。
明日はゴスペルの体験レッスンに行く予定なのに...。
喉だけは痛くならないで欲しかった(ノω・、)
昨日はハチミツを飲んで風邪薬も飲んで寝たのですが、今日起きたら酷くなってました。
暑いからって窓開けっ放しで寝たのがいけなかったのでしょうか...。
やばいですねー。
母がいつも、塩水でうがいしたら一発で治ると言っていたので実践してみようと思います。
何度かやると良いそうなので、さっきとりあえずうがいしてみました。
気持ち何かちょっと楽になった気がするようなしないような^^;
まー、明日急に完治とはいかないと思うので、少しはよくなってれば良いなーと。
まだ体験レッスンだから良かったですけど。

重い腰をやっと持ち上げてゴスペルの体験レッスンを申し込んだので、
少しくらい喉が痛くても、楽しんで来ようと思います♪


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


