--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 07. 10 

足パンパン

久しぶりに仕事行ってきました☆
実は6月30日に約3ヶ月の長~い固定の仕事が終わったんです。
終わったら気が抜けてやる気も失せてしまって...。
先週は1週間バイトをお休みしてたんですよねー。
まー先週は1日に何度も日記更新してるので、
何もすること無かったんだなーとわかるはずです(笑)

で、今日は久しぶりの仕事だったんですが、マジで疲れました;
1週間休んだ後の体にはキツイキツイ。
製本補助の仕事でした。
つまり、工場で立ちっぱの仕事です。しかも単純作業。
座って出来るなら単純作業も全然WELCOMEなんですけどね~^^;
もう足はパンパンです(ノω・、)

さらに、午後の後半は肉体労働へ突入。
こんなに汗かく仕事だなんて思ってもみなかったのでちょっと場違いな服装でしたよ(゚ー゚;A
肉体労働と言っても、中身を取り出した後の空きのダンボールを解体する作業。
でもこれが結構キツイんですよね。
社員さんがくれたナイフが切れ味悪いから尚キツイ。
腕もパンパン(ノω・、)

えー、明日はお休みします...。
明後日はちゃんと仕事入れましたよ!
登録制のバイトは休みたい時に休めるのがメリットですが、
自覚を持たないと休みっぱなしになる危険性も。
とにかく今日は疲れたので明日はゆっくり起きますzzZ

・・・

仕事から帰ってきたらJohnの公式サイトが更新されてました!
LFCCの画像がアップされてたんですよぉ(///∇//)
ちょっと元気出ました☆
ファンじゃないと面白くもなんとも無いと思いますが、
見てみたい方はどうぞ。
John at The London Film and Comic Con


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


