--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 07. 09 

JBVideos 更新 no.7

“The Sound of Musicals”のラストです。
Johnのソロで、‘I Am What I Am’。



最初のインタビューのカーラーを巻いたJohnがかなり可愛いvvv (左画像)
ではどうぞ♪

John Barrowman Videos


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman    

    

Comments

ここのところ、ずっとJohn Barrowman Videoを見させていただいております。
やっぱりカーラー巻きのJohnが可愛すぎて見てしまいます(>ー<)
めっさキュートv-238

poohringさんのJohn情報には本当に感謝しております。Johnの結婚についても知らなかったので、教えていただきありがとうございました。
カーラー巻きしてもカッコイイのに誰も、ほぉっておかないですよね~
いぃなー お相手もステキな人でしょうね
なんせJohnが惚れた人だしなぁ いぃなー
▽bloomさん
カーラーのJohn可愛いですよねぇ( 〃∇〃)
何度見ても飽きないw

情報は全部海外からなので、間違ってる部分も多少あると思いますが、
大体は合ってると思います^^;
Johnのお相手。
http://www.johnbarrowman.net/press/attitude122005.html
↑は、結婚したという記事と写真です。
そして、
http://www.youtube.com/watch?v=UzkaNfApCEg
↑は映像です。
なかなかのイケメンですよw
ちなみに、職業は建築家です。
poohringさん ありがとうございましたm(_ _)m 海外の情報を理解するって大変ですよね。私も英語苦手ですけど訳すのがんばってみますv-41

実はScottさんのこと気になっていたんです。Johnのサイトに写真があったのに気づかないなんて…反省ですv-12

YouTubeのナイスな映像(英語はさっぱり訳せなかったですけど)よかったです。これはDancing on Iceのときの映像でしょうか。
たしかにScottさんもイケメンですね~。建築家だとは、渋い!!
▽bloomさん
確かに情報を理解するのは大変ですけど、johnのことだからそれも苦じゃないんですよねぇw
bloomさんもがんばって情報GETしてください!

johnのオフィシャルサイトには写真が結構あるんですよねぇ。
もしかしたらまだ見てないお宝写真もあるかもしれません^^

映像はDancing on Iceのものです。
動画ブログの方でも載せようかなーと思ってたんですけどねw
scottカッコイイですよね。
二人が揃うと豪華☆
でも写真の方は可愛いカップルって感じですよねvvv

Write

サイト管理者にのみ通知する


