--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 07. 08 

“chanco4”

今日は麻布十番に友達が所属する劇団の舞台を観に行きました。

コミュニケーションライブ “c h a n c o 4”

ミュージカルの曲を集めたショーで、コミュニケーションというだけあって、
アットホームというか、飲食をしながら観れるので気を楽にして観れる舞台でした。
劇場の雰囲気も良かったです。
そして曲がどれも良い!
それも皆さんが上手いから心地よく聴けたわけで♪

始まる前今回のショーのナンバーを見たら、
Johnのアルバム ”Reflections From Broadway”にも収録されてた
‘Try to Remember’‘I Chose Right’があるじゃないですかっ!
テンション上がりました↑
2曲ともすごく良い曲なので期待も高まりましたね。
残念ながら、‘Try to Remember’の方はメロディがちょろっと流れただけでしたが、
‘I Chose Right’は和訳でしたがしっかり歌われていて良かったです。
やっぱり良い曲だな~と思って聴き入ってましたw

友達は新人コーナーで出てきました。
新人とは言えやっぱり上手い人はいますね~。
ただ私はほとんど友達のことを追ってましたが^^;
彼女もソロ歌ってました!
緊張しいですが、これまでも何度か舞台に立ってるだけあって堂々としてましたね。
音程の正確さはうらやましいくらいですw
応援してるからがんばれよ~~~(=´▽`=)

私もこーゆー舞台に立てたらな~と今更ながら思いました。
まー舞台に立てるかどうかは置いておいて、やっぱり歌って素敵だな~と☆
思いっきり歌いたいと心から思いました。
そう思うことが出来たのもこのショーが素晴らしかったからでしょう。
ほんとに良かったです^^

この劇団の次回作は是非観に行こうと思います(゚∀゚*)
イッツフォーリーズ


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   舞台    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


