--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 07. 12 

『海猿』(2)



見ましたよぉぉヽ(≧▽≦)/ 
すんごい良かったです☆
昨日のスローダンスでかなり落胆した分、今日は本当に楽しかったです♪



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   ドラマ   海猿    

    

Comments

TBありがとうございました。
私も恋愛と海保の話がバランスよく展開されているのが
このドラマのいい点だと思います。
来週が今から気になりますね。
トラバありがとうございました。
海保だけでは重苦しくなりそうな所をカンナとの恋の行方や家族と仕事の狭間でゆれる男達などでかなり見ごたえあるドラマに仕上がってますね。さすが乗りに乗っている踊るスタッフですね。上手い。
>negoさん
バランスが良いので飽きることなく見れて1時間あっという間に過ぎてしまいます。
2回目が終わったばかりなのに「次が早く見たい!」とずっと言ってました;w

>HIDEさん
同感です。さすがって感じです☆
来週にはその家族のことなど出て来るそうなので、楽しみです♪
くっ…仕事で見れませんでした…。
おまけにビデオもセットし忘れ、どうにもこうにも。
レビュー書いてる方のとこ巡って、
来週に備えておこうと思います(TT▽TT)ダァー

…ふむふむ、男らしい仙崎かぁ。なるほど…
メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキww
おはよぉ(^0^*
昨日作った、モモのメロ友リンクの確認ついでに
足跡ペッタン♪(コピペでゴメンネ)
またゆっくり遊びに来ます。ではっ!
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
>真琴さん
悔しい気持ちよくわかります・・・。
でもストーリーをめちゃめちゃ詳細に書いてらっしゃるとこもあるようですし、備えは完璧ですよ(o≧▽゚)o
センザキ男らしかったですよ☆
次回もきっとそんなセンザキが見れる!・・・・・はずです;w

>沙羅さん
足跡どうもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ミニリンクすごい可愛いかったですw
今度は是非ゆっくり(=^∇^=)
こんにちは。メロ友承認ありがとうございます。
私も「海猿」いいなぁ~と思ってます。
第2回はまだ見てないんですが・・・楽しみです。
OP・EDが凝ってますよね。

スローダンスは私もイマイチ・・・。
でも来週も見てみます。・・・多分。
>あやちさん
やっぱりあやちさんも『スローダンス』イマイチですか(^_^;)
初回は視聴率一番良かったと聞きましたが、これからどーなるんでしょうね?
って私が気にすることではないんですけど。
『海猿』楽しんでください♪
こんばんは。TBありがとうございます。
今回も迫力ありましたね。
映画を見ているような気になります。

>ちーずさん
本当にそうですね☆
映画につなげなきゃいけないからなのか、踊るスタッフだから必然的にそうなるのかわかりませんが、緊張感とかもありますしスケールが他とは違うので一時も目が離せません(^_^。)

Write

サイト管理者にのみ通知する


