--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 07. 03 

JB情報!!!

いろいろお世話になっているLiveJournalで、Johnの情報をGET(≧▽≦)
7月1日、2日と行われた“London Film & Comic Con”
Johnは2日に参加し、“Torchwood”のことなどを話したみたいです。

これはちょっと曖昧ですが、“Torchwood”が10月に終わったら、
“Doctor Who”の3rdシリーズにまた出てくる・・・・・ようです。

でも一番嬉しかったのは、
☆John's a judge in 'How do you solve a problem like Maria' - talent show on BBC1 - Saturdays in August.
☆He's got the panto in Cardiff, where he's skating. And then he has a Christmas concert.
☆He's working a new album.
☆He's also turning down work - including Spamalot!
☆He's trying to interest Lloyd-Webber in a new musical based on an Elizabeth Taylor movie, which I think must be The VIPs

He's working a new album!!!

日本にいたら向こうのテレビも簡単には見れないし、イベントや舞台に出演すると言っても、
到底観に行くことなんて出来ないので、
CDやDVDが発売されるってゆーのはすごく嬉しいんですよねvvv
何時になるのかはわかりませんが、期待しています♪

そしてミュージカルにも出演するのでしょうか?
訳せないので何とも言えませんが、Johnの舞台は1度でいいから観てみたいです。
ほんと、英語勉強しなきゃなー...(-.-;)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


