--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 06. 25 

The Sound of Musicals

今日もJBを求めてネットを徘徊♪
そして素晴らしいサイトを発見!

The Institute - A Torchwood fansite -

『Docter Who』のスピンオフでJohnがメインの『Torchwood』のファンサイトです。
何がすごいって、Multimediaが。
Johnの映像が満載( 〃∇〃)
YouTubeにあったものがほとんどですが、新しいものもGETした訳です!
中でも、今年の1月から2月にかけて行われた
The Sound of Musicals』の映像が良い!!!
WestEndで上演されたミュージカル作品からの名曲を集めたコンサートみたいなものです。
とにかくJohnのソロを聴いて欲しいです!
“Maria”(West Side Story)、“Sunset Boulevard”(Sunset Boulevard)、
“I am What I am”(←公演名ど忘れ;)の3曲です。
“Maria”は圧巻ですが、個人的にオススメなのは“Sunset Boulevard”です。
Johnのソロアルバム、Reflections From Broadwayにも収録されてます♪
最初聴いた時にインパクトがあってカッコイイ曲だなと思ったんです。
それをこのコンサートで歌ってるんです!
Johnが素敵なのはもちろんですが、曲もやっぱり良いな~と^^
超オススメなので、聴いてください(≧▽≦)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman    

    

Comments

こんにちは。
johnのmariaすごく良かったですね。
いつかトニー役をやってもらいたいです!
▽megnagさん
maria最高です!
トニー役すごく似合うと思います。
絶対出来ますよね。
実現して欲しいです><

Write

サイト管理者にのみ通知する


