--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 06. 24 

JB病

今かなりヤバイ域に達してます。
すぐ下の記事で紹介してるJohnBarrowman
2枚目のCDもGETしてとりあえず聴きまくってます。
Johnのカテゴリも勢いで作ってしまいました^^;
いろいろ廻ってるうちにJohnのことがわかってきましたね。
英語わからないので、もしかしたら間違って解釈してるかもしれませんが。

1967年3月11日にスコットランドで誕生。
8歳の頃アメリカ・イリノイ州へ。
1983~1985年には『Hello, Dolly!』『Anything Goes』などのミュージカルに出演。
サン・ディエゴの大学を卒業し、1990年にイギリスへ。
ウェストエンドでは有名なミュージカル俳優です^^
『美女と野獣』の野獣、『ミスサイゴン』のクリス、『オペラ座の怪人』のラウルなどなど。
そして舞台だけなく、ドラマやTVのプレゼンターなどでも活躍中♪
私生活ではゲイを公表していて、彼の恋人はScottGillという人です。
10年以上一緒にいて、既に結婚した......のかな?
ロンドンとカリフォルニアに家を持っていて、2人で一緒に暮らしてるようですw

こんな感じの人です。
全然紹介しきれてませんが、英語なんで自信ありません^^;

さてさて、お馴染みのYouTubeを徘徊しましたよ。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


