--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 06. 08 

弁護士のくず:第9話

case.9 「夫婦三十年の追憶」

今日は今までで一番良かったと思います。
笑いも感動も大満足でしたよ。

笑いについては引き続き武田が素晴らしい活躍をしてくれてますし、
九頭も今回絶好調でした^^
先週の予告から楽しみにしていたアイロンでシャツを焦がしてしまったシーン。
笑いが止まりません!
その前の、白のランニング(?)ばかり干す所も結構ツボでした(笑)
そして映画館の入り口。
『日本沈没』をちゃっかり宣伝♪
まー武田については所々で可笑しな行動や表情を見せてくれて笑わせてもらいましたw
九頭は、今回下ネタがエスカレートしていたように思います^^;
ぎっくり腰になった時のアップとか、あんなトヨエツは他では見れません!

今回は夫婦の絆を描いてましたね。
妻の博美がライブベンチャーの取締役に涙を流しながら詰め寄るシーンは泣けました。
てゆーか泣きました(ノД`;)
このドラマでは初めて泣きましたねー。
博美役の岡本麗さん。
いろんなドラマで見ますが、すごくリアルな演技をしていてさすがだなと。

そういえば、ライブベンチャーってもしかしてライブドア意識しました?
このドラマって結構そーゆー所で遊んじゃう事が多いのできっとそうでしょうね^^
それから、九頭と徹子先生の今後にも注目でしょうかw
コレに関して武田は浮いたり沈んだり激しかったですね(笑)
でもそんな単純バカな武田真実が大好きですvvv
美月ちゃんは相変わらず可愛いくて良いですね~♪
次回も面白そうです。
現在、満足度で3位と好調なので、最後まで突っ走って欲しいです(゚∀゚*)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ   伊藤英明   弁護士のくず    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


