--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 06. 01 

弁護士のくず:第8話

case.8 「名誉毀損!噂の女」

今日は武田の「しもた~」も一回しか無く、あまり笑わなかったのですが、
最後の最後で大笑いしてしまいました^^

「来週も見てね。」

超どアップの顔半分(≧▽≦)アハハハハハ
おかしいったらない!
でも英明さんのキラキラの瞳は健在で、面白いけどやっぱり素敵です...☆
そして次回予告で出た!!!

「しもた~~~!」

武田、やっちゃったんですね。アイロン。
次回がものすごく楽しみです。
てゆーかあのシーンがものすごく楽しみです♪

さてさて、今回内容としてはなかなか良かったですね。
九頭と美月ちゃんの親子関係がさらに深まった感じで(゚▽゚*)
九頭は見た目とか印象とは違ってやる時はやるっていう性格ですが、
美月ちゃんに対しても、実はものすごく美月ちゃんを愛しちゃってるんですね^^

湯川夫婦も実はものすごく仲が良いんでしょうね。
気持ちの整理が出来なくて仕返しで浮気しちゃうなんて。
浮気自体は良くないけど、仕返しだなんてまだ可愛げがありますよね^^

そして正真正銘ラブラブなのが武田の親。
武田の親ってゆーだけで何となく只者ではないとは思いますが、
すごく真面目で一途なんでしょうねw
サプライズを用意してるなんて可愛い(≧▽≦)
歳は結構いってるはずなのに、そーゆーことしちゃうのが武田の親らしいなーと(笑)
武田もそんなタイプですよね。絶対!w

思い返してみたら、今回はラブラブな回でしたねvvv
九頭親子も湯川夫妻も武田の親も。
難しいこと考えずに見れるし楽しいです♪
来週は大いに笑いたいと思います( ̄m ̄* )


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ   伊藤英明   弁護士のくず    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


