--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 05. 28 

神様っているんですね

行ってきましたーーー!
『LIMIT OF LOVE 海猿』の舞台挨拶!!!
今もまだ興奮してます。
小刻みに手が振るえております。
これほどの幸せは今まで味わったことがありません。
東京の舞台挨拶に行かれた方ならわかるはず。
この興奮が。

以下レポートのような感想。
ちょっとイタイ・・・・・かもしれませんので、読みたい方だけどうぞ。




blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   海猿   映画    

    

Comments

握手したんだぁ!!
良かったねぇ☆☆☆
てか全員としてくれるなんて太っ腹!

blog引越しました♪
初めてカキコするRYOといいます。
よろしくお願いします。
私もこの映画是非観に行きたいと思っているのですが、舞台挨拶あったとは羨ましいですね。池澤さんのモノマネも見たかったです。ちなみにどんな台詞だったんでしょうか?気になります!
▽RYOさん
はじめまして^^
どんな台詞か、しっかり聞いて覚えておいたんですけど、
握手のおかげですっかり飛んでしまいました(゚ー゚;A
私もどんな台詞だったか思い出したいんですけど...。
申し訳ないです(*u_u)
もしかしたら詳しく書いてるブログもあるかもしれません!
探してみます☆

映画、是非観てください!!!
きっと感動します!
観た感想などまたコメントして頂けたら私も嬉しいです(。・・。)v
こんにちはっ!!シーランプです。
先日はコメントありがとう~!

えっ。。試写会に行かれたのですかぁ。。
ごめんなさい。。今すごく興奮しちゃってます。記事を読んで自分のことのように心臓がドキドキしてしまいました。

poohringさん、本当に本当にハッピーでしたねっ。。(*^_^*)

>瞳めちゃくちゃ綺麗!

やっぱり。。やっぱりね。。
瞳の輝きが、役によっても変わるのだよね。。
こんな人に生まれて初めて会いました。。

正直、同じ時代を生きるコトができて
それだけでも良かったよぉ。。

もっと色々なこと書きたいのですが、本当に興奮してしまってます。。

また落ち着いたらおじゃまさせて下さい。。
何も手につきそうにありません。。本当に。。
▽シーランプさん
どもども♪
いやー、今思い出しても興奮しちゃいます^^
握手をした時のあの高ぶりが戻ってくるようです( 〃∇〃)
そうなんです!
すっごい瞳が綺麗なんです!
一瞬だったけど英明さんと目を合わすことが出来て、
触れることが出来て感無量ですね☆
本当にハッピーでしたよ(=´▽`=)

私もこの時代に生まれて伊藤英明という俳優に巡り会えたことが心から嬉しいですvvv
これからもいろーんな伊藤英明を見ることが出来るんですよね!
楽しみ過ぎです(≧▽≦)

落ち着いた状態でも、興奮した状態でも、
いつでもまた来てください!
一緒にまた英明さんについて語りましょう♪
昨晩は取り乱してしまいお恥ずかしいです。(苦笑)
でもまた記事を読んで胸がキュンキュンしてきました。

英明さん、「ありがとう。」って
笑顔で言ってくれたんですね。。

ううっ、想像しただけで失神しそうですよ~・・

先月末、初めて再放送の海猿を観てから、
こんな「恋わずらい状態」?が続いていて、
(いい年をしてですが。。しかも芸能人なのに。。)本当に戸惑っています。。
しかも知れば知るほど好きになってしまうなんて。。こんなことダンナはもとより家族にも言えず。。
なのでこちらの掲示板で思いを共有させて頂けて(勝手ではありますが。。)すんごく感謝しています。(^O^)

映画「LIMIT OF LOVE」でも、大輔役のあまりのカッコよさに胸がいっぱいで感動する。。という脳の機能がおろそかになってしまった私です。(目が釘付けで、泣けなかったのです。。)

>明日のめざましテレビはもちろん録画♪

しもた~・・・・・!!
興奮状態だった為、こんな貴重な情報を見逃しておりました。。ううっ・・・・・
(でもこれを見たらまた朝から興奮していたコトでしょう。。間違いないっ!)

>これからもいろーんな伊藤英明を見ること  が出来るんですよね!
 楽しみ過ぎです(≧▽≦)

ウンウン。。ほんとだね。
こーゆーお仕事だから、私には想像もしえない色々なご苦労があると思うけど、本当に心から応援してゆきたいデス。。心から。。

いつも変なテンションに付き合って頂き、
本当にありがとうっ(*^。^*)

ブログの事とかあまり良く分からないのですが、良かったらお暇な時、↓(いわゆる徒然日記プログデス。。)に遊びにきてくださいね。。

Write

サイト管理者にのみ通知する


