--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 05. 28 

いよいよ!

今、六本木ヒルズ内のスタバでくつろいでおります。
何故かというと...

ただ遊びに来たわけではありません。
目的は映画です!

何の映画か...

『LIMIT OF LOVE 海猿』です!

何故わざわざヒルズなのか...

舞台挨拶があるからです!!!

大ヒットというこで、『LIMIT OF キャンペーン』と題して
英明さん(と監督?)が4大都市を1日で廻るのです☆
今の時間(16:30)だと、ヒルズに向けて移動中でしょうか(´∀`)

上映後に英明さんが現れます。
ドキドキで落ち着いて映画を見れるでしょうか^^;
ちなみに3回目ですw

チケットは発売日にがんばったのですかダメだったんです。
なのでヤフオクを利用しました。
想像した通り、もの凄い値で取り引きされてました。
私が知っている限りで最高額は約60,000。
....は?って感じですよね。
超良席でしょうけど。
私はいくらなんでもそんな大金は出せないので、端の席をGET。
それでも定価の約9倍の値段。
でも後悔とか微塵もありません!
英明さんを生で見れるんですもん!安いくらいですよ☆

感想は今日書けるかわかりません。
興奮しすぎて何も手につかなくなるかもしれませんから^^;

では、そろそろ映画館の方へ行ってきます...♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   海猿   映画    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


