--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 05. 27 

おすすめのブログ

最近ハマっているブログがあります。
『テレビ番組を斬る!』

その名の通り、主にドラマを斬っています・・・というほど毒舌かどうかはわかりませんが、
親しみやすいオジサン二人が狭そうな空間でドラマの感想を語っていますw
大体1人が喋ってもう1人がよく笑うって感じで進みます。
関西弁ということも良いんですよね~♪

で、どうしてこんなにハマッタかと言うと.........
英明さんを褒めちぎってるから(=´▽`=)v
2人が一番感心してるのは、『海猿』の仙崎大輔と『弁護士のくず』の武田真実のギャップ。
同じ役者が演じてるとは思えないと、何度も感心した様子で語っていました☆
ファンとしては嬉しいですねぇ~(゚∀゚*)

他にも現在放送中のドラマはほとんど網羅してるので、興味のある方は覗いてみては?
面白いですよw


blogram投票ボタン
Share |

Tags : テレビ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


