--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 05. 17 

RENT



友達とミュージカル映画『RENT』を観てきました。
東京では2箇所でしかやっていないのですごい込み具合です。
渋谷のル・シネマで観たのですが、連日満員のようです。
まー、それだけの価値はありますね。
ほんとぉーに良かったです☆
この作品は以前舞台を観た事があったのですが、内容がよくわからなくてつまんなかったんです。
ただ『Seasons of Love』だけは強烈に印象に残ってて大好きな曲ですが。
それで今回この映画を観て、こーゆー話だったのかと。
そして泣きました。
登場人物はみんな個性的でそれぞれが際立っていてすごくよく描かれているのですが、
中でもエンジェルがいい!
↑の右上の人です。役柄は簡単に言えば女装したゲイ。
涙を誘うシーンは全てエンジェル絡みのシーンです。
エンジェルはゲイですが、男とか女とか関係なくとても魅力的なキャラで愛らしいんです。
ロジャー(上中)とミミ(上左)や、モーリーンとジョアンヌ(下中)の恋愛模様も注目ですが、
やっぱりエンジェルとコリンズ(中左)の二人に一番注目して欲しいです。
泣けること間違い無しです。
個人的にはマーク(下左)が好きなんですけどね。ちょっと可哀想な役どころではありますが^^;
『過去でも未来でもなく、今を生きる』というメッセージがストレートに伝わる映画ですよ。
何でも心のままに思うままに行動出来たら素敵ですよね。
必ず何か感じるものがあると思います。
一度は観て欲しいですね。
11月頃には舞台もあります。
絶対映画より舞台の方が楽しいと思うんですよ。やっぱり生だから。
伝わり方も変わってきますしね。
舞台の方ももちろんオススメしますw
映画を観て舞台を観たら尚楽しめますよ^^


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   映画   RENT    

    

Comments

mixiの足跡からきました^^
日記の内容から、圭ちゃんと一緒にレントに行った方ですね!
私も早く見たいです♪
それでは...。
コメントありがとうございます☆
そうです。
わたしが圭ちゃんとRENT観に行った者ですw
すっごく良いですよ!
是非観に行ってくださいね(*^-^)b

Write

サイト管理者にのみ通知する


