--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 05. 17 

英明さんの成分

月曜日に放送された、『ネプリーグ』。
かなーり楽しみましたねvvv
感想は今日の『はねるのトびら』と一緒に書こうと思いますφ(゚-゚=)

その前に、英明さんの某ファンサイトでちょっと話題になっていた、成分解析 on WEB
そのまんま。名前を入力すればその人がどんな成分で出来ているかわかってしまうというものw
さて英明さんの結果は.........

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
伊藤英明の91%は不思議で出来ています
伊藤英明の5%はスライムで出来ています
伊藤英明の4%はマイナスイオンで出来ています
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

なんと!
91%が不思議?!
なんとなーくわかるような(笑)
さすが、イメージを固めたくないと仰るだけありますね^^
でも残りのスライムとマイナスイオンて...。
マイナスイオンは良いですけどね、スライムって......。

ついでに私も本名で試してみました。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
45%は記憶で出来ています
45%はアルコールで出来ています
7%は濃硫酸で出来ています
3%はミスリルで出来ています
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
なんとコメントして良いやら...。
記憶ってどう解釈したら良いのでしょうか。
アルコールも45%なんですね。そんなに大酒飲みじゃないのに^^;
濃硫酸とミスリルは全く意味不明なのでそっとして置くことにします(笑)

どんな名前でも出来るので是非試してみください。
面白いですよ♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明    

    

Comments

こんにちは。。
英明クンについて語れる場があって、
とってもウレシイですっ!!

TV「海猿」の再放送を観てグッときて、
映画を観てゾッコンに。。
そしてネプリーグ、はねトび?を観て後戻りできなく
なりましたぁ(笑えましたっ)。。フフフ。。

うん!!分かる。。分かりますよ~!
「不思議成分」91%って・・・・・
一言で言ったらなんて言っていいのか分からない役者
さんだと思います。。
ただ単にカッコいいだけじゃないんですよォ~。。

この間からクズも見始めました。
たぶんどんな役柄でもなんなくこなしてしまうのでしょうけど、英明クンを活かす作品であれば、なおさら輝けちゃう不思議な役者さんのように思います。。
「海猿」の大輔クンがそうであったように。。

これからもずーっと応援してゆきたいです。

舞台挨拶を観られたのですねぇ~。。いいなぁ~。。
佐藤クンもかわいかったなっ。。

またおじゃまさせてくださいね。。

*スライム。。今後このコトバを聞いて強く反応
 してしまいそうデス。。フフフ


コメントミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
すごく英明さんへの愛が感じられましたよvvv
『海猿』でファンになった方がやっぱり多いんですねー。
そんな私も『海猿』から本格的にファンになった訳ですが( ̄m ̄* )

英明さんは良い意味で不思議なんですよね。
役者としては褒め言葉かもw
カッコイイだけじゃない。わかります。
これからもいろんな面を見せてくれそうですよね^^

舞台挨拶はスカパー!で見ました。
生で見たかったですよ(ノω・、)

いつでも大歓迎ですよ☆
気軽にコメント残してくださいね。
おはようございます。シーランプです。
コメントありがとうございましたぁ。
「愛」を感じとってて頂いて、とってもウレシイです。。

昨日は注文していた「海猿DVD-BOX]がやっと
届き、ついつい夜ふかししてしまいましたっ。。(#^.^#)
(まだ最後まで見てないのですが。。目がドライアイに)

〝くず〟の武田クンもかわいいけど、
(やっぱり武田クンばかりに目が。。
 でも、豊川悦司のキャラが新鮮に感じます。うまく
 2人が主張し過ぎず絡み合ってますね。。)
やっぱり大輔クンいいなぁ~。。
でもでも結局のところ伊藤英明クンか。。
というところで、朝からおかしなテンションに
なっていマス。。フフ

*カンナちゃんが羨ましい限りですが、
 あんなに毎日のようにノースリーブ着れるなんて、
 そっちの方も羨ましい限りですっ!
 あっ、昨日TVで「あとうかい」を2度も見てしまい、
 すんごく反応してしまいましたっ!(笑)

長々とおじゃま致しました。
また遊びにきま~す!!

*私もTVドラマは、配役で決まります。
 あまり好きでないキャストの場合は、率先して
 見る気になれなくて。。
 あっ。。「氷壁」は即チェックでしたヨっ!(笑)

 今は「くず」のみなので、終わってしまうと
 さびしいです。。

 
 
 
▽シーランプさん
私ももうすぐDVD-BOXが届く予定です!
夜更かし決定ですね(笑)

やっぱり武田にばっかり目がいっちゃいますよねぇ♪
ほんとカワイイ( 〃∇〃)
おかしなテンションになるのわかりますw
英明さんはどんな役でも作りこんですごく魅力的ですからね。
英明さん自身も、【伊藤英明】を覚えてもらうより、その役名を覚えてもらう方が嬉しいと仰ってました。
さすがだな~と思います☆

あとうかい・・・・・(゚m゚*)プッ
反応しちゃうのは私とシーランプさんだけじゃないはず!w

配役は大事ですよね~。
今回の『弁護士のくず』はキャストがなかなかいいですよね。
男性陣も女性陣も嫌いな人がいません。
だから終わっちゃうのは悲しいですね(TwT。)
でもドラマが終わった後の英明さんの仕事も楽しみです。
いつまでも、どこまでも、追いかけましょう(゚∀゚*)

Write

サイト管理者にのみ通知する


