--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 05. 14 

試写会って素敵

英明さんがTVに出まくるので息つく暇がありません^^;

◆おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!
ゲストとして英明さんと隆太さんが出演しましたvvv
正直おすぎとピーコがうるさいという印象しか.........(汗)
英明さんも隆太さんも微妙に引き気味で苦笑いだったような気が(゚ー゚;A
でも2人の仲の良さはバッチリでしたしカッコよかったので良いんです(笑)

◆『LIMIT OF LOVE 海猿』初日舞台挨拶
5月6日にスカパー!で生放送されたものの再放送を見ました。
6日はまだスカパー!が見れなかったので。
いやー、たっぷり2時間楽しんじゃいました♪
英明さん最高に素敵ですね~(。・・。)
挨拶前にロビーでインタビュー受けてる時からテンション高めでお茶目でしたw
それにしてもやっぱりタフですよねー。
朝まで飲んでてバラエティの収録を終えてそのまま舞台挨拶だなんて...。
過酷な撮影を乗り切っただけありますw
他のキャストの皆さんも緊張してこの舞台挨拶の前日は眠れなかったようで。
思い入れがあるからなんでしょうね☆
舞台挨拶は最初からお客さんのテンションがものすっごく高くてビックリでしたね。
自分もあそこにいたらあれくらいテンション上がるでしょうけど、
役者さんがなかなか舞台に上がれないし、みんなが舞台に上がっても拍手が鳴り止まない。
私は舞台挨拶というものに行った事が無いので他とは比べようが無いのですが、
キャストの皆さんは口々に、こんな舞台挨拶は初めてだと仰ってました。
お客さんのテンションが高いからキャストの皆さんもさらにテンション上がって。
そんな彼らを見てお客さんもさらに盛り上がって。
相乗効果ですごく雰囲気が良くて素敵な舞台挨拶でしたね(゚▽゚*)
そのまま2回目の舞台挨拶も放送されたのですが、こちらは上映前と言うことでちょっと低め?
2回目の方では英明さんも隆太さんも空回り気味でしたね(笑)
まー、はねトびネタやっても誰もわからないですよ。
1回目だったらめっちゃ盛り上がったでしょうけど。
とにかく舞台挨拶ってこんな素晴らしいものなんだとわかりました。
私もあそこにいたかったと心底思いましたね。

さてさて、空回りに終わったはねトびネタは17日水曜日の放送で明らかになるようです☆
でもその前にネプリーグがありますねー。これは15日放送です!
テンション上がってきた~(≧▽≦)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   テレビ   海猿    

    

Comments

mixiの足あとから来ました。
海猿、今日見てきたんですけど、本当に最高でした★
伊藤英明さんがますます好きになりました。
どもども♪
海猿、最高ですよね~(≧▽≦)v
絶対2回目観に行きますよw
私も英明さんがさらに好きになっちゃいました。
ずっと応援します!

Write

サイト管理者にのみ通知する


