--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 05. 11 

弁護士のくず:第5話

case.5 「私の父は九頭さんです!」

村崎真彩ちゃん、すごく好きです。
なんてゆーかちゃんと子供っぽいってゆーか。
嫌味無く演技してますよね。可愛いですw

始まりのパチンコにあの着ぐるみがっ?!
何気に儲けてたみたいだし( ̄m ̄* )

メインは九頭と美月ですが、仕事の方でも子供の問題。
こーゆーのはよくある話でドラマでもちょくちょく登場することですが、
その度に、「大人は勝手だなー」と思いますね。
子供に罪は無いのに。ほんとに...。

美月の母親には和久井映見さん。でも写真だけの出演でしたね。
まさに友情出演w

トランプで相手にされない武田ウケますね(゚m゚*)
美月ちゃん超つまんなそう(笑)
ここでも武田の「しもたー」が^^
そこで九頭登場。
トランプをお父さんと赤の他人に例えて自分が父親じゃないことを証明しようと。
武田も当てることが出来なかったし、手品かと思ったのですが
美月ちゃんはいとも簡単に当てちゃいました。
手品じゃなかったんでしょうか。
でも私ももう一回見てみたんですけど、武田と同じとこだと思いました。
あれれ?
何度見てもやっぱわからない。美月ちゃんすごいね~。

九頭が歌いだした「それも愛♪」という歌についた無駄な効果音。
こーゆー細かい所で遊んでますよねw
九頭さん、武田に万が一乳があったら揉むんですか(笑)

さて、美月ちゃんは結局九頭が引き取ることに。
本当の父親・富田への九頭の態度にちょっと驚きましたね。
涙を流すわ、キレて暴力振るうわ、葉月のことは本気だった証拠ですね。
だから美月のことも放っては置けなかったんでしょう。
これからも美月は登場するんでしょうか?

武田が相談を受けている子供の認知問題も結局温和に解決したようですね。
「想い出は血の繋がりには勝てないのでしょうか。」
「子供を想う親の気持ちは金には勝てないのでしょうか。」
結構グッとくる台詞でした。

ところで、武田が九頭に影響されてかカップラーメンに生卵を。
.........が、
よそ見をして依頼人の日記帳に卵がポトリ...。
ダサッ!(笑)
「しもた」がツボ過ぎて笑わずにはいられませんw

来週はもっとコメディ色が濃くなってるように思いますw
英明さん!おかまにキスされてたっ?!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ   伊藤英明   弁護士のくず    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


