--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 05. 11 

トップキャスター:第4話

「消えた大スクープ」

野原芽衣メインの回でしたね。
コイツ嫌なヤツだなーと思ってました。
まー確かに好きになれないタイプではありますが、今回は本当の野原芽衣が出てきたかなと。
どんな手を使ってでも取材をして何が何でもメインになろうとしてはいますが、
ほんとは優しい面も持ってるし、結構弱い人間なんだなーと思いました。
椿木によって自分なりのペースを掴んだかなーと期待してますが、
次回からはまたいつもの野原芽衣に戻るでしょうね^^
にしても、テープを落としてしまうシーンはわざとらしくてあり得ねーという感じ(゚ー゚;A

相変わらず生瀬さんが面白くていいですね~w
個人的に生瀬さん演じる石場小吉と須藤理彩さん演じる紺野令子の関係性が気になります。
この先発展があることを願ってます...。

望美が椿木のようになりたいと言っていました。
最初は嫌っていましたが、早速椿木に影響を受けてるみたいですね。
今はアシスタントということですが、これから先望美はどーなるんでしょうか?
椿木みたいなバリバリなメインキャスターを目指すとか?
ちょっと注目してみたいと思います^^


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


