--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 05. 10 

かっちょえ~

雑誌買って来ました☆

◆ザテレビジョン
『弁護士のくず』の特集です。
表紙ももちろん九頭と武田。
お馴染み(?)の、上はスーツで下がトランクスという扮装で(笑)
にしても英明さん黒っ!
豊川さん足長っ!
特集の内容は、九頭の名言集という感じでしょうか。
現実というものを知ってる九頭だから出てくる台詞たちですよね。
武田が『理想』で九頭が『現実』。
正反対に位置する2人ですが、これから武田が九頭からどんな影響を受けて、
どう成長していくのか、すごく楽しみです^^v
武田の照会文にちょっと笑いましたw
むっつりスケベ.........確かに(笑)
口癖の「しもた!」も私のツボです( ̄m ̄* )
P7の英明さんの写真、すっごい幼く見えるのは気のせいですか?
この写真だけは、カッコイイというより可愛いですw

◆ダイビングワールド
これを買わずして伊藤英明ファンが名乗れるでしょうか!!!
急いで近所の本屋に祈る思いで買いに行きました。
そしたらギリギリ、1冊残ってました!即買い☆
表紙を飾ってます。
この表紙だけでも満足です( 〃∇〃)
英明さんがダイビングをしたのは、ミクロネシアのヤップ島。
ってどこ?!(笑)
でもとにかく海が綺麗!本当に真っ青ですねー。
写真に写ってる英明さんは完全に俳優ではなく素の英明さんですねw
楽しんだんだろうなーというのがよくわかります。
記事に書いてありましたが、少年のように瞳を輝かせていたそうですよ。
海が大好きだからこんな素敵な海を前にして、ジッとはしていられないでしょうw
素潜りを何度も繰り返したり、無邪気に楽しんだそうです。
海の中で泳ぐ英明さんも素敵でしたが、私が一番気に入った写真は、
現地の子供たちと写っている写真です。
子供と一緒にいる時の英明さんの笑顔がすっごい好きです( 〃∇〃)
『LIMIT OF LOVE 海猿』の紹介ページもありました!
この雑誌は伊藤英明ファンにはお宝になるでしょう☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


