--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 05. 09 

LOST:漆黒の闇

□ LOST 1-25 「漆黒の闇」
ダイナマイトを持ち帰る途中、ルソーがいう「セキュリティ・システム」が作動、ロックが捕まってしまう。一方、赤ん坊を奪ったルソーを追うチャーリーとサイードだが、ルソーが仕掛けた罠でチャーリーが負傷する。シーズン1の最終話!謎は解き明かされるのか?!そして、生存者たちの運命は?
シーズン1最後のエピソード。
いろんな事が起こってちょっと精神的に大変でした^^;




blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   LOST    

    

Comments

島は生きているか?作られた島と推測してます。それにしてもロックはどうしてジャックの助けを素直に受け入れないのでしょうね。ロック難解です。
ハーリーが飛行機に乗り遅れそうになったシーンで、ホルゲ・ガルシア(ハーリー)さんがアクションが多いと言っていたのを思い出しました。
イカダ組みは、あんなに喜んでいたのに、すごいことになって、その後が気になります。イカダ組みの展開にビックリです。
ロック難解ですねー。
これからのロックとの関係性が気になります。
ハーリーはずっと走りっぱなしで、確かにアクションですねw
一番気になっているのがイカダ組なんですよね。
海に落ちた3人もそうですけど、ウォルトがどこへ連れて行かれたのか...。
私もこの展開にはびっくりでした。

Write

サイト管理者にのみ通知する


