--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 05. 04 

弁護士のくず:第4話

case.4 「死者の声!冤罪の真犯人」

今回は今までとは違ってすごくシリアスでしたね。
もちろん笑いもありましたけどね。
一番違うところはやっぱり九頭でしょうか。
難しい案件と言うことで、最初からちょっと本気モードでしたよ。
今までに無い九頭の一面が表れた気がしました。
なんと言うか、アツイ!
あれほど声を荒げることは無かったですよね。
まーまだ4話ですけど^^;

父親が初めての相手って...。
そんなこと映像であんな簡単に告白出来ることなんでしょうか...?
ものすごい軽い感じだったので、作って言ってるとしか思えませんでした。
父親もあっさり認めちゃうし、もちろん相手の検事(?)も異議唱えないし...。
裁判自体に見所があるドラマじゃないので良いのですが、何か解決までがあっさり過ぎて......。
ということで今回印象に残っているのは、『アツイ九頭』と、
『酔うなら飲むな。飲むなら酔うな。』でしょうか(笑)
↑のシーンは今日唯一の笑いどころw
正確には武田の「しもた~!」に笑いました。

ちょっと気になること。
毎回必ず1回は出てくるあの『犬の着ぐるみ』。
あとあと出てくるのか、ただの遊びなのか...。
ちょっと気になります。
そして九頭がバンソウコウを剥がすシーン。
何か前回もそんなシーンがあったと思うのですが、1話からそんなシーンがあったのでしょうか?
今日見て思ったのは、九頭が弁護士モードに切り替わる、もしくは事件を解決した時に
剥がすと言うある種のパフォーマンスかなー?と。
次回からはちょっと注目して見ようと思います。
あ、もしかしてもうこれは周知のことだったりします?(゚ー゚;A


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ   伊藤英明   弁護士のくず    

    

Comments

こんばんわ☆
ブログにコメントありがとうございました!
くずさんのバンソウコウはがすシーン、好きです!
あと毎回カップめん食べてますよね☆
来週も楽しみですね♪
どもども♪
そうです!カップめん!
いつも生卵1個入れて食べてますよねw
おいしそうだな~って思って見てます(笑)
来週は九頭がパパになってしまうようで。
楽しみですね(゚∀゚*)

Write

サイト管理者にのみ通知する


