--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 05. 02 

トップキャスター:第3話

「恋愛運ゼロの逆襲」

うさんくせー!(笑)
占い師への感想です。
結婚は出来ませんって、念押し過ぎw
にしても、『緒楢香里』って.........(≧▽≦)
うさんくせー!!!(笑)

今回はサブメインとして玉木さん演じる蟹原。
椿木と望美のかけあいも良いですけど、蟹原と望美もなかなか面白いw

宮部天花に騙された蟹原の同級生の妹さん。
絶対カツラだと思ったけど、途中までまさか男だとは...。
気になるのは、あの人が本当に男なのかどうなのか。
本物のニューハーフなんでしょうか?
可愛いですよね。嫉妬^^;

宮部天花の集会(?)、怪しい。てか、完全に宗教ですよ。
恐い(((゜д゜;)))
ただの砂を宇宙から舞い降りた星の欠片だなんてよく平気で言えますよねー。
まさに怪しい宗教そのもの...。

蟹原の突然の告白に椿木の言うとおりぽほほ~となる望美。
二人の恋愛はこれからも描かれていくでしょうねw
恋愛で気になるのはやっぱり椿木と結城ですが。

自分が責任を取るから蟹原は辞めさせるなと言って辞表を出した椿木に感動☆
ここでも『仕事のため』と言っていた椿木ですが、熱いものを感じましたね。
宮部天花を打ち負かしたシーンはスカッとしました。
逆襲達成と言うことで(笑)
今回もいっぱい笑いましたし、次回からもめっちゃ楽しみですね♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


