--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 04. 29 

ケーブルガイ

ケーブルガイ
ケーブルガイ


ケーブルガイ⇒ジム・キャリー
スティーブン⇒マシュー・ブロデリック

この表情を見てくださいよ!
恐い~~~(((゜д゜;)))
でもめっちゃ面白いです☆
ジム・キャリーはやっぱりすごいなーと。
ただバカやってるだけじゃないです。演技派と言われるだけありますよね。
スティーブン(マシュー・ブロデリック)の家に最初に現れた時から笑いを誘ってくれましたw
このテンションはなんだろーと...。
普通にウザイ(笑)
それを呆気にとられて見ているスティーブン。
たった一度ケーブルを繋げに来ただけなのに、次の日の約束を取り付けてしまうなんて。
押しに弱いらしいスティーブン。
そんなキャラクターがとっても似合うマシュー( ̄m ̄* )
これほど『可愛い』という形容詞が似合う俳優さんがいたでしょうか。
キャストに関してはジムもマシューも大満足です☆
内容もコメディとスリラーが合わさっているということですが、
明らかにコメディ色の方が強いです。
ほとんどジムが笑いを提供してくれてますw
にしても、会社を辞めさせてしまうなんて...。
ストーカーって恐い...(((゜д゜;)))
一つだけ難点を言えば、ノーカット版じゃなかったこと。
宣伝で流れていたシーンが無かったように思うのですが......。
その宣伝のシーンのマシューのリアクションというか動きが好きだったので残念。
しかも録画予約が上手く出来なかったようで録画できませんでした。
また5月末に放送があるので次は絶対録ります。
でもそれより、買うか借りるかしてノーカットで観たいです。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画   DVD    

    

Comments

次撮れたら貸して下さい!!(><)

Write

サイト管理者にのみ通知する


