--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 04. 29 

スターゲイト13話分

溜まりに溜まったスターゲイトをやっと見終わりました。
113話~126話の13話分。
もちろん今日1日で見た訳ではなく、少しずつ見て今日やっとって感じで。
来週からはちゃんとリアルタイムで見れそうです(゚▽゚*)

ところで、ダニエルが死んでしまったことに強いショックを受けていました。
まさか本当にこれでダニエルは終わりなの?!と疑ってたのですが、
どうやら本当にダニエルはSG-1を卒業してしまったんですね。
まー、高みに登った存在としてジャックの前にちょくちょく現れますが、
SG-1としてのダニエルが見れないのがものすごーく残念で...。
代わりにメンバーに加わったジョナス・クイン
最初はダニエルの方が良いなーとかちょっと嫌だなって思ってましたけど、
見てる内に、だんだんジョナスを好きになってる自分がいました(゚▽゚;A
単純なんです、私(笑)
今はもうジョナスは完全にSG-1の一員で、4人の並びもしっくり来てます。
でもやっぱりダニエルファンにとっては残念なことですよね。
私は全然予想もしてなかったので、本当にキョトンとしてしまいましたよ^^;

気づけばもうシーズン6。
これから先、メンバーが変わらないことを祈りつつ応援し楽しみたいと思います♪

そう言えば、LOSTも溜まってます......。
LOSTは連続で見れるかどうか。
私ってば結構小心者なので...。

海外ドラマ続きで、CSI:ニューヨーク
エピソード16の『口止め』。
あれ絶対年齢制限した方が良いと思うのですが...。
私は直視できませんでした。
ホラー映画でも観てる感じで手で顔を覆いながら隙間から観ました(笑)
ホークスが死体の下半身をコンテナから剥がしてその下半身が落ちた時、
思わず叫んじゃいましたよ(ノД`;)
そんな私に驚いてこれまた声を出した母。
普段めったに「キャー」とか言わない母に再び驚いた私......。
何故かわかりませんが、その時点から笑いが止まらなくなったんですよ^^;
ものすごくグロいシーンが流れてるのに私は涙を流して笑ってました(笑)
どうでもいいですね。はい。
ニューヨークはほんとに悲惨な事件が多いですね。
『悲惨な死体』が正しいかもしれませんが。
ちなみに、ホークス大好きです(。・・。)
マジでカッコイイですw
それからダニーもw
1つのドラマに必ず1人はお気に入りのキャラクターがいますよね。
それもドラマを見る楽しみの1つ(=´▽`=)
スターゲイトもLOSTもCSIも、キャラにエピソードに今後期待大です!

まーとりあえずは溜まった分のLOSTを観なきゃ.........。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   スターゲイト   CSI    

    

Comments

こんばんは。
只今、105話まで見終えています。シーズン5からは2度目ですが、細かいストーリーなどには突っ込まないでね(^^ゞ
ということで実は、ジョナス・クインの大ファンです。もちろん!ダニエルがいないのは寂しくて初見の時、もうSG-1は5人にならないものかと思ったりもしました(^^)。
ジョナスの大ファンですか☆
私は1回好きになるとどっぷりはまってしまうのが癖なのですが、
ジョナスもこれからどんどん好きになりそうです(=´▽`=)
私も思いました!SG-1は5人!
ありですよね、それもw

Write

サイト管理者にのみ通知する


