--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 04. 24 

トップキャスター:第2話

「ヒーローの告白」

これコメディですか?(笑)
笑いどころ満載でしたねw
最初の缶詰のシーンは、ベタだけど玉木さんが可愛かったので良しとします(゚∀゚*)
今日は『白い巨塔疑惑』。
望美(矢田さん)の台詞で「素敵なのは里見」みたいな台詞ありましたよね。
ちょっとしたシーンだけど矢田さんとしても楽しかったのではないでしょうか♪
そう言えば『弁護士のくず』でも出ましたよね。キャバクラだけど(笑)
しかも他局なのにドラマの曲流してたし...w


やっぱり私は椿木と取締役・結城のコンビが好きです☆
結城は悪役ってゆー悪役じゃないんですねー。
局長が言うように昔は正義感剥き出しの報道マンだったらしいですし。
椿木との絡みが面白い。
今後二人がまた付き合うとか結婚するとかは無さそうな感じですけど、
どーなるかすごく楽しみです。
でもベタでも良いから結婚して欲しいってゆーのが私の希望です(=´▽`=)

さて、今回も椿木は本当にスクープのためだけに動いたんでしょうか?
そこまで容赦の無い人間には見えませんよね。
椿木も結城と同じように心の奥には正義感が溢れてると思います。
これから先、そーゆー部分が出てきたら良いなと期待してます(゚▽゚)v

今クールは笑いがメインですねw
『弁護士のくず』に『トップキャスター』。
って2つしかまともに見てないんですけど...(゚ー゚;A
いっぱい笑いますよ(≧▽≦)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


