--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 04. 18 

やっぱりマシュー大好き

友達と映画観て来ましたーw
ほんとはナルニア観たかったんですけどその友達が既に観たというので断念。
という訳で『プロデューサーズ』2戦目(゚▽゚*)
やっぱり面白いですよぉ☆
やっぱりわらっちゃいましたよぉ!
やっぱりマシューが大好きですよぉ(≧▽≦)
今日は耐え切れずパンフ買っちゃいました(笑)
DVD発売が楽しみです♪

友達とはお昼頃待ち合わせして『ラケル』へ。
最近マイブームのオムライス屋ですw
おいしいですよ(゚▽゚)v
その後映画が始まるまで時間があったのでプリクラ撮りに行きました!
久しぶりなので新しいのがいっぱいあって着いていけません(゚ー゚;A
映画観終わった後2回目のプリクラ撮影へ。
2回目は風が吹くやつで☆
風に吹かれながらプリクラ撮るなんて誰が考えついたんでしょうね。
今日は暑いくらいだったので気持ちよかったですw
ロフトに用事があったので友達に付き合ってもらった後、サンマルクカフェ♪
ここで食べたなめらかチーズケーキ。
めっちゃ美味い~(=´▽`=)
ハマリそうです。
位置的にも人込みから離れてますし店内も落ち着いた感じで好きです。
池袋に行ったら今度からはここに来ようと思いますw

友達と『アイスエイジ2』を観ようと約束しました!
だから近々また会うと思います。
A型なのにB型の私と不思議なくらいすっごい気が合うんですよねー。
次会うのも楽しみです。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画   ミュージカル    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


