--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 04. 17 

トップキャスター:第1話

「嵐を呼ぶオンナ」

玉木さんのキャラがいつもと違う感じで気に入りました♪
元々独特な声をしてるのに、さらに作ってるからすんごい耳に残ります(笑)
良い意味でねw
でもやっぱり天海さん素敵です(。・・。)
こーゆー役をやらせたら天下一だと思います!
矢田さんとの絡みもテンポ良くて好きですねー(*^-^)b
結構笑いましたよw
他にも好きな役者さんが結構いますね。
生瀬さんとか矢島さんとか谷原さんとか...。
生瀬さんは相変わらず破天荒でぶっ飛んでて生瀬さんらしくて良い仕事してますよ(笑)
矢島さんも今回はコメディ班?
なんか悪い意味で空気みたいな存在になってますよね( ̄▽ ̄;
谷原さんは、役柄とかポジションとかいつも同じような気がしますが、
この結城雅人椿木春香の関係がこれからどんな風に展開していくの楽しみです♪

難を言えば、結婚式のシーン。
周りの役者さん(エキストラ?)の演技が安っぽくて、場面自体が安っぽくなってたような...。
乱闘があってテーブルとかぐちゃぐちゃになってたはずなのに、
椿木のVTRが明けた後キレーイになっててお客さんも静かに着席。
なーんか違和感が(゚ー゚;A
あ、細かくてすみません.....。

一番笑ったのは、パンダみたいな犬
あんな犬いねーーー(≧▽≦)
もろにパンダだったことに笑いましたw

第1話、面白かったです。
ちゃんと見続けますよぉー(゚▽゚*)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


