--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 04. 17 

Weeklyぴあチャンネル

必見!必見!必見!必見!必見!
パソコンテレビGyaOWeeklyぴあチャンネルで、英明さんのインタビューがぁ(≧▽≦)ノ
毎週金曜日に更新で、21日には後編が見れるそうです☆

とりあえずかっけ―――( 〃∇〃)
衣装がすごくシックで大人っぽいし、インタビュー自体も落ち着いた感じ。
『弁護士のくず』の武田真実とは大違い!(笑)
やっぱりこのギャップがたまりません。
女はギャップに弱い。(正確には私がギャップに弱い/笑)

『LIMIT OF LOVE 海猿』って、ドラマの最中に公開なんですよねー。
もう私、英明さんのギャップにますますハマりそうです(*´ェ`*)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


