--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 04. 13 

爆笑間違いなし

ブログ放置してました…。
てゆーか更新する時間無かったです(ノω・、)
今日は久しぶりに定時(17時)に仕事が終わったので、ゆっくりテレビ見れました☆
テレビというか、今日録っていおいた新ドラマ直前スペシャル番組です。
そうです。
いよいよ今日から『弁護士のくず』が始まります(゚▽゚*)
この番組ではちょこちょこっと映像が流れましたが、もうそれだけで笑っちゃいましたよw
いい!英明さんがいい!
期待以上のはちゃめちゃぶりが見れそうです(=´▽`=)
ミニクイズコーナーでは問題を出題したのですが、その時のテンション最高☆
現場ではずっとこんなテンションなんだろうなーと思うだけで楽しくなります(笑)
夕花役の星野亜希さんにセクシーポーズのアドバイスなんかしてるし( ̄m ̄* )
映像を見る限り、いろんな衣装を着るみたいなので英明さんのコスプレにも期待期待♪
サラサラロングヘアーの鬘姿も必見!!!
もちろん豊川さんとの台詞のかけあいもv(≧∇≦)v
今日は笑うぞーwww


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   テレビ   ドラマ   弁護士のくず    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


