--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 04. 01 

自分で稼ぐって大事ですよね

昨日お給料を貰ったので早速お買い物に行ってきましたーv(^-^)v
自分で働いて稼いだお金だから気兼ねなくどんどん使えますね☆
昨日貰ったのは4日分の給料で約29,000円。
今日は大体20,000円くらい使ったかなー。
ほとんど使っちゃいましたね(゚ー゚;A

買ったのはー、ちょっと大き目のバッグ。エナメルチックなピンク色♪
可愛くて持ち易くてお気に入りです^^
それからピアスにカチューシャ(でいいのかな?)。
私金属アレルギーなので、肌に直接触れるアクセサリーは18金とか樹脂じゃないとダメなんです。
普通に売ってる安くて可愛いピアスは出来ないので、なかなか新しいのが買えませんでした。
だから給料貰ったらとりあえずピアスは買おうと決めてたんですよねー☆
ちょっと長めで揺れる感じの星のピアスです。
カチューシャは今流行りのキラキラが付いてるヤツです(^^)b
それから帽子。被りやすくて春らしい素材の白の帽子です。
ちょっと高めだったけど「いいや!」と思って買っちゃいました^^;
あとは服ですね。
カーキ色のシャツ風ワンピに長T。
それからもう常連さんになっているユニクロ^^
ユニクロのTシャツってすっごい可愛いの知ってます?
最近はデザインがすごく良いんですよー(゚▽゚*)
そのTシャツ2枚と、濃いピンクのキャミソール、黒のブーツカットパンツ。

大漁ですねw
明日もどっか買いに行っちゃおうかなーなんて思ってます( ̄▽ ̄;
でも明日はまず髪切りに行きます。
来週は残業の嵐なので今のうちにお休みを満喫したいです☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ショッピング    

    

Comments

貯金せーーい!(゚д゚)
無理ーーい(- -;)

Write

サイト管理者にのみ通知する


