--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 28 

腰痛い

バイト行ってきましたー。
5,6人で行くと思ったら私ともう一人のたった2人だけでした^^;
だからすぐ話せるようになってまー一安心かな。
明日の派遣先も一緒らしいのでラッキーでした☆
ところで、その人が言うには、大体立ち仕事が多いらしいです。
でも今日は座っての仕事。
ずーっと立ちっぱでっていうのも辛いけど、私は座りっぱなしっていうのもかなり辛かったです。
とりあえず腰痛い(ノД`;)
「座り仕事で腰痛かったら立ち仕事なんて出来ないね。」って言われました(汗)
はい。出来ません。立ちっぱなんて無理無理…。
明日も座り仕事です。データ打ち込み作業。
今日より終わるのが早いからちょっと気が楽です。
でも今日は今からまた出かけて0時過ぎに帰ってきます。
んでまた早起き。
生活がガラッと変わって体が着いていきません。てか変わりすぎ。
でも今日と明日働いた分を明日には貰えるって思うと、ちょっとウキウキです( ̄m ̄* )


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

ついに働くのね!偉い!頑張って稼いでー(^O^)腰痛かったらカイロ貼ったり、暖めながら寝たら良いかもよ。
おぉ。遂に働くよー。てか働いてるよー^^
あたしは「お金は使うもの」って思ってるから、
いっぱい稼いでいっぱい使ってやる!
プ!プ!プ!プ~!がバイト???

ついに家から出たのね(涙)

あっ、エリザベートのDVD早くみてね…。
そして早く返してね…。
出たよ。
てか出ずっぱりだよ(-"-;)
テレビ見れないよー(涙)
エリザベートね。見る見る。次会うとき絶対返すから!
まー、催促メールして☆

Write

サイト管理者にのみ通知する


