--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 26 

十戒 in Seoul

かっこさんより情報頂きました><
十戒 in Seoul で『十戒』韓国公演情報がリアルタイムで知ることが出来ます!
開いたらアメッドとセルジオ(モーゼ役)のツーショット写真が―――!!!
思わず「おわっ!」と声を出しちゃいましたよ^^;
アメッドかっこいいよー( 〃∇〃)
お金とかパスポートとかの問題があって公演を観に行けないのが悔しい(涙)
もし、日本から見に来られる方がいればぜひ、ロッテ・ワールドホテルへ。フランスチームの宿泊ホテルで、夜遅くかなりの確率でラムセス役以外のアメッドに接することが出来る。
って、ええぇぇぇ―――?!
そんな、めっちゃ会いたいですよ(TwT。)
夜遅くだろうと何だろうと関係ない!
会えるまで起きてる覚悟ありますよ。
でも行けないんですよねー…(;―;)
せめて、韓国公演のDVDとか発売しませんか?
してください!(切実)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   十戒   韓国   アメッド・ムイシ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


