--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 25 

鑑賞予定ドラマ

次クールの中の自分が見ようと思うドラマをメモっときます((φ(..。)カキカキ

■フジテレビ
トップキャスター : 4/17(月)21:00スタート
アテンションプリーズ : 4/18(火)21:00スタート
ブスの瞳に恋してる : 4/11(火)22:00スタート

■TBS
弁護士のくず : 4/13(木)22:00スタート

今のところはこんな感じです。
4つとも最後まで見る保障ないですし、感想も全部書くかわかりませーん^^;
でもとりあえず、『弁護士のくず』だけは欠かさず見て欠かさず感想書くつもりなので!
他の3つで期待してるのは『トップキャスター』ですねー。
天海さん好きなんです^^
矢田さんも玉木さんも好きなほうですし、生瀬さんも出るしw
『弁護士のくず』に関しては完全にコミカルな英明さん目的です☆
どれも楽しみです♪

※追記※ (3/27)
■TBS
クロサギ : 4/14(金)22:00スタート
第2話に小山くんが出るので2話は絶対見るとして、それ以外はまだわかりません( ̄ー ̄;


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


