--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 24 

サヤエンドボーイ

NEWSのニューシングル、『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
NEWS zopp Shusui
B000EHQIHS


裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(期間生産限定)
NEWS zopp Shusui
B000EHQII2


何故今さら紹介するかというと、今さら届いたからです。
遅いよ;;
某大手ネットショップで予約購入したのですが、
発送予定日を過ぎてもなんの音沙汰も無かった訳ですよ。
だから問い合わせたんです。
そしたらどーやら発送作業が行われていない事が判明したそうで。
すぐに準備に取り掛かるということでしたが、
私が問い合わせなかったらずっと届かなかったんじゃないか…。
待ちくたびれました。

さてさて、曲に関してはラジオで聴きまくってましたし、どちらも良い感じで気に入ってますw
zoppさんの書く詩ってストレートで好きです^^
ジャケットはやっぱり限定版の方が良いです。
小山くんに関しては一応(?)ファンなのでどっちも言う事ありません☆
ということで錦戸くんで判断しました。
私はやっぱり笑ってるほうが好きですねー。 タレ目が好きなんです。
中の方の写真だったら通常版の小山くんの方が好み。
てかピアスが好み^^
自分もあーゆー長めでジャラジャラっとしたのが好きなんですw

早速、auMusicPortに入れて携帯に転送したいと思いますぅ♪
最近はMP3プレーヤーより携帯で聴く方が多くなりました。
便利ですからー☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : NEWS   シングル   音楽    

    

Comments

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4528

Write

サイト管理者にのみ通知する


