--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 24 

じゅりぴょんNET

樹里さんのオフィシャルサイトがやっと開設されました!
じゅりぴょんNETと言います^^
ファンクラブも入りたいと思ってたんですけど、あるのかどうかもわからなくて、
あるならどうやったら入れるのか疑問だったので嬉しい限り☆
ただ今はまだ入れません。
だって、・・・・・高い(涙)
5000円って言ったら他の卒業生と比べても高いほうですよね?(汗)

ところでこのサイトではめっちゃ可愛い樹里さんがいっぱい見れますw
樹里さんのブログもあるんですよ!
なんかドリコムRSSには登録出来ないみたいなんですよね。残念。

【今後の公演】で知ったのですが、
樹里咲穂LIVE SHOW 『I gotta JURI'SM!~ジュリズム!~』
行きたい~!!!
もう題名からもチラシからも樹里さんらしい雰囲気が出まくってるじゃないですかー><
絶対楽しいですよね。 ライブショーですもんね♪
お金ないよ…(泣)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 樹里咲穂    

    

Comments

poohring様、始めまして!
いつも『夢の馬車』のお部屋へお邪魔していてpoohringさんのコメントを見つけてブログにお邪魔しに来ちゃいました。i-179

樹里ちゃん、お好きなんですか?
私も大好きなんです。ライブショー、行っちゃいました・・・。i-229
もの凄い早替えで宝塚の時を思い出しました。 男役っぽいのあり、女性ありでとっても樹里ちゃんらしかったです。
勿論、MCはピカイチi-199
私も樹里ちゃんのブログ大好きでほぼ毎日覗いています。i-84

私もブログしています。i-179
私は、昨年から遼河はるひさんのファンで今も会に入ってます。

よかったら是非、是非遊びにいらしてくださ~~いi-194

因みに私も洋楽大好きですi-189

▽いちごさん
樹里さんのライブ行かれたのですね!
うらやましい><
樹里さんオンパレードで面白くないわけが無いですよね!
MCが一番聞きたいかも(笑)

アヒさん、私も大っ好きですvvv
共通点があって嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね(゚▽゚)v

Write

サイト管理者にのみ通知する


