--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 07. 09 

BSB!!!

ミュージックフェアにBackStreetBoysが出演!
"I Want It That Way"と"Incomplete"を披露♪
てか、

超 coooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooool !!!!

BSBは健在だと改めて思いました☆
ニューアルバム『never gone』もめちゃ良い出来ですし、これからもどん②活躍してくれることを祈ってます。

ちなみに、私はA.Jが特に好きです(ノ∇≦*)


そしてそして来週のゲストは・・・
なんと、Kenny G !!!
来週も見逃せません!
なんてラッキーなんだヽ(≧▽≦)/ 
ミュージックフェア最高です!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : バックストリートボーイズ    

    

Comments

こんにちは^^
メロメロパークのタブを使ってくださってありがとうございます。

メロの日記の所、いろいろなメロの会話が見れて面白いです^^
私のメロもよく意味不明なことをしゃべってます。
訪問ありがとうございました☆
折角いろいろ喋ってるから残したいなと思いましてw
意味不明なところがまた可愛いんですよね(=^∇^=)
こんにちは!
私ももちろん見てましたよ~!!
ほんっとBSBいいですっていうか唱うまいですよね~。
AJカッコイーです。唱も一番上手だと思います。
そうそうケニーG!!
ソプラノサックスの!
私も好きなんです。自分もサックスをやってたので余計憧れです☆
来週が楽しみですね♪
KennyGもご存知ですか!!!
いろいろ好きなものが一緒で嬉しいです(=^∇^=)
サックスやってたんですか!かっこいいです☆
サックスは私の憧れの楽器なんです。
KennyGの奏でる音色はもう最高です!
来週もばっちりチェックします(o≧▽゚)o
訪問ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡

そういえば・・・・ミュージックフェァに出るんだった・・・・。
すっかり 忘れてて・・・観るの忘れました・・・。「IWabt It That Way」唄ったんだぁ! 聴きたかったゎ。
>anzuさん
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
見逃しちゃいましたか~;;
でもこれからも日本のテレビにちょくちょく出てきそうですねw
期待しましょう(o≧▽゚)o

Write

サイト管理者にのみ通知する


