--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 23 

ミスマッチ

家にお巡りさんがやって来ました。
何かしでかしちゃった?なんて一瞬思ってしまうのは何故でしょう^^;
ただの巡回作業でしたけど。
担当が代わったから近辺を確認も兼ねて回ってるそうです。
それで住所とか名前とか新しく書かなきゃいけないらしいんですけど、
自分ではわからなないとこがあったのでお母さんに電話したんですよ。
そしたらお母さんがお巡りさんに変わってって言うからかわったんですけど。
私の携帯って、昨日買ったばかりのお花で大き目のストラップが付いてるんです。
こんなん↓

可愛いでしょ?w
このストラップが付いた可愛らしい携帯を、
キッチリと制服を着たお巡りさんが使ってるんですよ。
あまりにミスマッチで笑いそうになっちゃいました(笑)
そのお巡りさんが優しくてちょっと童顔で良い感じだったので、
ミスマッチだったけどむしろ妙に合ってて可愛かったです^^
巡回作業お疲れ様です。。。


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


