--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 22 

しっとりと

昨日突然高校時代の友達から、「明日カラオケ行こ!」とメールが来ました。
明日って急だなーと思いつつどうせ暇だし行くことに^^
ちょっと前オールでカラオケ行ったのにまたまた歌ってきちゃいました♪
でも前とは違って何故か今日はしっとり系ばかり選曲してました。
2人で3時間歌いまくったのに、しっとり系が多かったので喉を痛めることもありませんでしたw
ミュージカル友じゃないのにミュージカルの歌歌っちゃったし(笑)
出来るだけ台詞っぽいのが少ないのを選んで歌ったのですが、
『ダンス10、ルックス3』はちょっと恥ずかしかったです^^;
でもちゃんと歌いきりましたよ!
歌い終わった後友達が、「ミュージカルってすごい。」と…。
この曲だけで判断してもらっちゃー困るよ(汗)
まーまだ『ライオンキング』とか観たことある子なのでセーフかな…?
今日はカラオケが目的なので、その後は財布を見たりストラップ買ったりしてお開き。
彼女は4月から忙しくなるので、その前にもう一度遊ぶ約束しました^^
またカラオケ行きたいなー♪


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


