--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 21 

Ns'あおい:最終話

「桜・後編~君がいるからがんばれる」

私、号泣でした;;
最後の最後に田所にやられてしまいましたよ!
良いヤツだと最初思ってたんですけど、
回を追う毎にやっぱりコイツは悪いヤツだと思うようになったんですよね。
でも結局田所は良いヤツだったんですね><
良いヤツっていう言い方も適切じゃないかもしれませんけど、親孝行な人なんですよね。
出世して立派になることが親孝行だと思っていたし、
立場が弱いから意地でも上に登り詰めてやるっていう思いが強かったんですね。
最後はあおいの素直な考え方に影響されて、田所自身も素直になったというか。
あおいも高樹もお咎め無しで、新病棟のことも総師長に任せちゃうし。
自分は責任を負って山形へ。
って、おいしいトコ取りですね^^ この構図だけ見るとまさにヒーローですよw
にしても、やっぱり西村さん演技上手いですね^^
この回で見せた微笑みは今までのとは全く違いましたよ。
曇りが無いっていうか、本物の微笑み。
表情を使い分けることの出来る役者さんて素晴らしいと思います☆

このドラマってベタなシーンが多いのですが、最終回ではそれがむしろ良い感じでした。
最後田所を見送るところなんて誰だって予想出来ちゃうシーンですけど、
何故かグッときてホロッとしちゃいました^^

ここからは小山くんの感想ですw
北沢も見納めだと思うと寂しいですねー。
最後もあおいのために声を張り上げたりがんばってましたが、
結局鈍感なあおいには自分の想いは伝わりませんでしたね^^;
看護学校に合格したということで、『Ns'あおい2』では “ 看護師北沢 ” が見れるかな?w
『Ns'あおい2』があるかどうかも知りませんけどね(笑)
とにかく小山くん自身にとってすごく良い経験になったと思います。
次のドラマを期待してます!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


