--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 19 

飲み会(同窓会)

帰宅しました。
今日(昨日)は専門時代の同期との飲み会(同窓会)でした。
何故同窓会が()になっているかというと、一応同窓会という名目で開催したのですが、
同窓会と呼べるほど人が集まらなかったのです…。
うちの期は集まりが悪いようなんです;;
参加するのは決まって同じメンバー。
今日も久しぶりな子はいたけど、最後まで残ったのはいつものメンバー。
積もる話も無い(汗)
最後はカラオケで夜を明かしましたが、結構グダグダな感じで(笑)
1次会~2次会と、ハイテンションな子がいたのでそこで力を使い切った感があります^^;
際どい、というかはっきり言っちゃってますけど、放送禁止用語連発で爆笑でした。
下ネタってどうしてあんなに笑えるんでしょうね(笑)
まー下ネタって言うより、その子が面白いっていうのが正確かw

カラオケはミュージカル学校出身ということもあり、ほとんどミュージカルの曲♪
大人気だったのは何故か『ミス・サイゴン』の “ 命をあげよう ” 。
3度もリクエストされてました^^;
それから “ Seasons of Love ” も。
始まりの「ジャーン ジャーン ジャッ ジャッ ジャーン」という前奏だけで盛り上がれます。
少なくとも私は。
映画『RENT』もみんなで観に行くことが決まりました。
毎月飲み会は開催してるんですけど、来月・再来月の予定はもう決まりました。
来月は、映画『THE PRODUCERS』→飲み。
最来月は、映画『RENT』→飲み。
というコースで☆

改めて、ミュージカルって良い!w


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


