--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 17 

ネットゲームの世界へ

携帯料金が初めて1万を超えてしまいました…。
ショック!

ということで、ゲームの世界へ逃避してきました。
前のPCではプレイする事が出来なかったストラガーデンです。
キャラが可愛いのでw
↓これ私が作った子です。

名前は秘密☆
別に何をするって訳でも無く、ただ一人でひたすらバトルしてます。
暇になってやる気があったらINするって感じなので滅多にやらないんですけどね。

話は戻って、これからは携帯も気をつけて使います。
1万とかマジあり得ない(涙)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 携帯   MMO    

    

Comments

職場で暇な時に携帯をいじってしまうので、店が暇=携帯料金上がる…
と言う悪循環を続けて二ヶ月です…
暇な時ってやっぱり携帯いじっちゃいますよね^^;
ダメだとわかりつつも、ついついやってしまいます。
悪循環てなかなか抜け出せないように思うのですが…
私も悪循環にハマらないよう気をつけます。。

Write

サイト管理者にのみ通知する


